冷静を活きる

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『スプラ3』強化後のドライブワイパーが弱点が無くなって強すぎる。

弾が約27%大きくなり、落下する飛沫の大きさが上がり一直線につながりやすくなりました。 弱点が無いと言っていいほどの強化をもらったドライブワイパーですがメリットもあれば少しデメリットもあります。

『スプラ3』戻ってきた悪魔の最強武器スピコラがヤバいぐらい強いので紹介

今回はこの武器のヤバい点やなぜ性格スピコラと呼ばれていることが多いのかなどを紹介していきたいと思います。

『スプラ3』環境武器をメタれる今が旬の武器!!!

シューター系とは違い単発で、ローラー系みたいに弾がデカいわけじゃなく、近距離に来られたら弾が当てにくく、ジャンプ撃ちをしたらめちゃくちゃ弾がズレる。 こんな使いにくい武器の象徴みたいな武器の何が強いのでしょうか?

『スプラ3』した方が良いワイパー系の武器の勝率が上がる強い立ち回り

近距離でも中距離でも安定して強いドライブワイパー。ジムワイパー。 そんな様々な距離で強いワイパー系の武器でも少し時間があるときや仲間が戦っているときなどに出来たら強い立ち回りがあるのはご存じでしょうか。 敵がワイプアウトした時や敵が大人数削…