冷静を活きる

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『スプラ3』ワイパー系の バグ? テクニック? がとにかくヤバすぎるので解説

皆さまは今話題になっているジムワイパーの最強のバグ?テクニック?をご存知でしょうか。 あの、難しい代わりにジムワイパーの弱点の振りの遅さを消す最強のバグ?テクニック?です。 筆者は冷静に考えた結果バグじゃなかった時の事を考えて練習しています…

『スプラ3』つけるだけで勝率が爆上がりするワイパーと最強に相性が良すぎるギア5選!!!

スプラトゥーンにおいて付けるだけで最強になれるギアがあるのはご存じでしょうか。 今回はワイパーにおいて、付けるだけでぐっと勝率が上がる最強のギアを紹介して行きたいと思います。 ワイパーの性能 ワイパーに合う最強のギア5選 一つ目 二つ目 三つ目 …

『スプラ3』ドライブワイパーとジムワイパーの強い点と弱い点が違いすぎる。

ドライブワイパーとジムワイパーは同じ系統の武器ではありますがスプラチャージャーとスプラシューターぐらい違います。

『スプラ3』ジムワイパーがすぐに環境入りするぐらい強いので解説。

その他にも攻撃とクイボを合わせることによってドライブワイパーで物足りなかったダメージを補うことができます。